サンタがやって来た!              11月28日

!!!ポストに厚みのある封筒!
e0074382_17121470.jpg
e0074382_17124689.jpg

きゃー可愛いカーディガン!

一昨日のブログを読んだまさ子さんが

素早く編んで送ってくれました(;;)

ありがたいよー。嬉しいよー。

これで安心して冬が過ごせます。


e0074382_17165799.jpg

午前中の整体から帰って すぐに食べられるように

久しぶりに私の分もお弁当を作りました。

我が家のお弁当 たまごは勿論 れんこんの使用率がかなり高いです。
by komugiyaajai | 2014-11-28 17:18 | 生活 | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2014-11-28 20:57 x
おしゃれ~❗️❗️
まさ子さん必殺の早業ね。

おかげ様で美味しい柚子ぽん酢大瓶一杯に出来ました。
豚しゃぶが楽しみです。
Commented by komugiyaajai at 2014-11-29 07:11
しばちゃん
可愛いでしょ(^ ^)
本当にあったかで これなら冬も乗り越えられます!

しゃぶしゃぶ美味しく召し上がれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<< フリースマットのワークショップ... お知らせ           ... >>