苦戦                          11月26日

昨日は朝からCAFE 105へ。

すぐに腹ごしらえ。
e0074382_17242557.jpg

サラダ 大盛りでね!


まさ子さんが小さな子に作ったニットのカーディガンが可愛くて

編み物が出来ない私は「そのうち教えてー」とお願いしていました。

お喋りをたくさんしてから さあ編み物に挑戦!

まさ子さんから毛糸とかぎ針を貸してもらって編み始めたけれど

難しい。へんてこりん。 編み直し。編み直し。

袖付け・・・・難しすぎる。無理。

宿題にしてもらって帰宅。

遊んでいる場合では無いけれど 今日も挑戦。

袖付けは断念。ベストにしよう。

デタラメのへんてこりん。けれど笑っている小さな子。
e0074382_15451621.jpg

まさ子さん カーディガン編んで欲しい!腕が寒いよ。
by komugiyaajai | 2014-11-26 15:45 | 作ること | Comments(0)


<< 苦し紛れ いつも ごきげん!終了しました... >>