昨日のこと                      11月23日

昨日は朝から素晴らしい青空で

ぽかぽかの良いお天気でした。


よこぐもさんの冬支度展。

ミトン マフラー 帽子 ベスト ポットマット コースターなど

暖かなウールのものや くすり湯など まさに冬支度。

小池さんも二ヶ月半の赤ちゃんと共に出勤(^^)

とても良い雰囲気でした。


フェブでは冬のおくりもの展。

安東さんとも華順さんとも会えたし

まさかのびっくり SさんとTさんともバッタリしちゃった。

華順さんのお財布は初めてのゴールドとシルバー。大人っぽいです。

安東さんはセーター カーディガン マフラーなど

とにかくふわっと軽くて さりげなくてお洒落。

それから細かく細かくかぎ針で編んだブローチが素敵でした。

他にもビンテージのマリメッコの生地を使ったバッグ

ぬいぐるみなど 素敵なもの満載。


最後は初めてのギャラリーみずのそら。

住宅地にあるのですね。

ギャラリーの雰囲気もとても素敵でした。

うずら先生の靴といぶきみのりさんの服がぴったりで 楽しい展示。

新作の「ぽっくり」パンプス。

大人っぽくて可愛くて面白い靴。

作るのがとーっても大変な靴なんですって。

色々試し履きしたり 他のひとの試し履きを見たり

とても楽しかった。

オーナーさんも気さくな可愛らしい方で

更に展示を楽しくさせていました。

良い一日だった。
by komugiyaajai | 2014-11-23 07:07 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ももママ at 2014-11-23 09:22 x
ひろみちゃん、もうそう呼ばさせてもらいます。
昨日はどうもありがとうございました!
流石ひろみちゃんは顔が広いねー
華順さんと 可愛い人だよねーと話したんだよ。

色々回って忙しかったんですね、
あのブローチ待っていてください!
今度はニット作らせてくださいね
Commented by komugiyaajai at 2014-11-24 06:18
ひろみちゃんて・・・照れくさいけれど
もうそう呼ばれちゃいます(^^)
おくりもの展 お天気続きで嬉しいですね。
ももママさんとも華順さんとも会えて良かった!
さすがに素敵な作品ばかりですねえ。
あの細かな細かな編み目にはびっくりしましたよ。
届くのが楽しみです♪
セーター・・・私に似合うかな・・・着られるかな(;;)


<< お知らせ           ... あちこち歩き         ... >>