ぐりとぐら                      11月21日

昨日発売されたばかりの切手
e0074382_7475151.jpg

季節のおもいでシリーズ第4弾は「ぐりとぐら」。

先月しばちゃんから教えてもらって 近くの郵便局へ予約に行きました。

「予約?予約しなくても大丈夫です。」って窓口のひとに言われました。

もしかしたらそうかも って思っていたけれど やっぱりね。

記念切手に興味あるひとが この辺では少ないみたい。

手紙を書くひとがあまりいないのかな。


2日間だらだらとたっぷり休んで やっと疲れが取れて来ました。

お任せしてしまっている萬器さんの展示も気になるところですが

さて今日は何をして過ごそうか。
by komugiyaajai | 2014-11-21 07:54 | 生活 | Comments(4)
Commented by oguchan at 2014-11-21 09:43 x
こんにちは。

私も近所の郵便局で5シート予約したら
ちょっと驚かれました。。。
同じですね!

今日はいい天気になりましたね。
私はkomugiさんのお洋服で日本橋付近をウロウロして
来ます。
komugiさんのお洋服を着ているとハッピーになります。
Commented by しばちゃん at 2014-11-21 11:07 x
キャー! 言った私が忘れてました。
だから予約に行ったのに、受けつけてくれないんですもの~。

出かける前に郵便局寄ります。
Komugiさんのせてくださって有難うです。
Commented by komugiyaajai at 2014-11-21 14:07
oguchanさん
ぐるとぐら〜可愛いですよね♪

日本橋散策 良いお天気で楽しまれましたか?
私はぼーっと一日を過ごしてしまいそうです。
服 気に入っていただき とーっても嬉しいです(^ ^)
ありがとうございます!
Commented by komugiyaajai at 2014-11-21 14:10
しばちゃん!
間に合いましたか?
教えていただいたおかげで バッチリ手に入れました♪
勿体無いけれど どんどん使っちゃおう(^ ^)
そうそう鯛の切手 これから郵便局に行って来まーす。


<< ひろし です         ... お知らせ           ... >>