脇目をふりふり                  11月13日

個展の準備も整って ぽっかり時間が空くと

いつものように緊張感で一杯になるので

脇目をふりふり。

今日は気持ちの良い青空だったけれど 

朝からお昼過ぎまで お台所で過ごしました。(お台所 日当たり悪くて暗い場所)

先日主人が里の家の柚子を少し採って来てくれたので

酵素ジュースとポン酢を仕込み

フィリングたっぷりの玉ねぎタルトを焼きました。

午後は図書館で借りた本を読んで お昼寝を1時間。


自分用の服を縫うことも考えていたけれど

ベレー以外は何も新調しなかった。

着慣れた服でお客様をお迎え致します。


きたのまりこさんのストールピン。

明日届くことになっていますが

予定していたより1点多い8点になりました。

私もとても楽しみにしています♪

まりこさんはsahanさんで15日から受注会が始まります。

在店は15日と16日。

お互いに良い展示になりますように!


明日は荷造り。

荷造りが終わったらお散歩しよう。
by komugiyaajai | 2014-11-13 19:08 | 生活 | Comments(0)


<< 搬入             ... お知らせ           ... >>