お知らせ                         11月8日

e0074382_8243797.jpg

e0074382_8252550.jpg

クウプノオト 松下香葉子展は初めての京都・風土さんにて。

初日20日に在店されます。

クウプノオトさんの他にはどこにも無いウール。

自分の個展が無かったら びゅーんと出掛けたかったのに。



搬入まで一週間。

おとーさんと主人が里の家へ行ってしまったので

ひとりの時間を有効に使おう。

まずはアルバム用の写真撮り。
by komugiyaajai | 2014-11-08 08:30 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ぽめこ at 2014-11-08 19:03 x
こんばんは❗
DM届きました。いよいよですねー、たのしみ。
萬器さんでは、15日からって、なっておりますが、16日でいいのですよね?
もう、シフト代わってもらっちゃったから、心配に。。
萬器さんに、聞いてみようかな。
Commented by komugiyaajai at 2014-11-08 20:21
こんばんは!
そうそう 萬器さんの間違いで16日からです!
メールで訂正をお願いしてあります。
ご心配をお掛けしてごめんなさいね。
どうぞよろしくお願い致します。


<< お知らせ           ... お弁当の配達         ... >>