小さな子                        11月5日

今回の個展で初めてのものはベレーとお人形。
小さな子                        11月5日_e0074382_18502292.jpg

もしもお買い上げ下さる方がいらしたら 箱入り娘にしようと思って

小さな子と共に 今日は箱探しに行って来ました。

簡単な作りで良いな と思った箱はバラ売りでなく10個単位。

諦めて 更に探すと もっとしっかりした作りのバラ売りの箱が見つかりました。

サンプルがあったので小さな子を入れてみたら サイズも丁度。良かった。


浅草橋まで行ったので 初日にも伺ったけれど くまがいのぞみさんの展示へ。

明日が最終日ですが 今日もお客様で賑わっていました。

in-kyoさんはいつ伺っても温かな雰囲気で

くまがいさんとのチームワークも素晴らしくて とても良い空気が流れていました。

素敵な空間に居ると自分の心も穏やかになるのを感じます。

良い気を頂いて 私ももうちょっと頑張ろう。
by komugiyaajai | 2014-11-05 19:02 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... いつも ごきげん       ... >>