DM届きました!                   11月3日

e0074382_16123646.jpg
e0074382_16124836.jpg

待ちに待ったDMが届きました!

スタッフYさんがモデルさん♪素敵♪嬉しいです♪

今回初めてベレーを作りました。

麻 綿麻 竹麻 ウールなど色々です。

真木テキスタイルスタジオのウールをハギハギしたものもあります。

そして今回の為に きたのまりこさんが特別に作って下さるストールピン!

こちらはまた後ほどご紹介いたします。


午後からせっせと宛名書きをしています。

明日中には書き終わると思います。

DMをご希望の方は鍵コメントでお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2014-11-03 16:18 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2014-11-03 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-11-04 06:10
鍵コメントさま
わーい ありがとうございます(^^)
ご連絡 あえて控えさせていただきました(^^)
またの機会に!

私も見たいなあと思いますが無理なので
ご報告を楽しみにしています。
寒くなりました どうぞお元気で!
Commented by oguchan at 2014-11-04 15:22 x
こんにちは。

コメントの仕方が変わって
少し戸惑ってしまいました。

それにしても、素敵な作品ですね。
もう、今からドキドキです!!!
靴仲間のMさんと一緒に伺います。
もしかしたら、こぶつきになってしまうかもです。
ごめんなさい。

お体お大事に~
Commented by komugiyaajai at 2014-11-04 16:03
oguchanさん
そうなの コメントの方法 前の方が良かったわよね(^^)
わーいMさんとご一緒♪
勿論可愛いY君大歓迎です♪
どうぞよろしくお願い致します。


<< いつも ごきげん       ... 手前味噌           ... >>