手前味噌                        11月3日

去年の12月に仕込んだ味噌を使い始めました。

上にのせた酒粕の効果なのか

カビも無く 良い感じ。

まだフレッシュな味わいです。

使った酒粕も捨てずに冷蔵庫にしまいました。

何を粕漬けにしようかな。


個展まで2週間を切りました。

本当に時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

もう作品作りはおしまい と決めたのに

昨日も一日布と格闘。本当にこれでおしまい。

自分用の何か 作りたいな。
by komugiyaajai | 2014-11-03 07:06 | 生活 | Comments(0)


<< DM届きました!       ... お知らせ           ... >>