よこぐもさん                     10月29日

昨日 東京は木枯らし一号が吹いたそうです。

すっきりの青空で 洗濯機をじゃんじゃか回して

作品の水通しが全て終わりました。

これからひとつずつ点検。


今日からよこぐもさんでセールが始まります!

定番の良いものばかりなので セールなんて勿体ない!くらいと思います。

よこぐもさん 太っ腹(^^)

私もKさんと現地集合!
by komugiyaajai | 2014-10-29 06:40 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by さくま at 2014-10-29 12:25 x
Jokogumoさんのsaleいいなぁ。とても楽しみにしていたのに急に用事が入って行けなくなりました。よい出会いはありましたか?(^-^)
Commented by komugiyaajai at 2014-10-29 19:59
さくまさーん
1日までですが 行かれないのですか?
私 思いがけず素晴らしいものを手に入れました!


<< お知らせ           ... 100枚100点       ... >>