100枚100点                    10月28日

個展で販売するチャリティーのコースター。

1枚¥300で 売り上げは「東日本大震災 みやぎこども育英募金」へ送ります。

昨日やっと100枚縫い上がりました。
e0074382_7331090.jpg

e0074382_732463.jpg

大きいのと小さいの。どうぞよろしくお願い致します!

2年前の萬器さんの個展で

「最初で最後です。」と100点縫いました。

気力も体力も無くなる一方だと悲観していたのかも知れません。

そして無理をせずに楽しんでミシンに向かおうと決心しました。

ミシンは好きなのだなあと思います。

個展まで2週間ちょっとになりましたが

最後だと思っていた100点が最後ではなくなりました。

自分でもびっくりしています。
by komugiyaajai | 2014-10-28 07:41 | 作ること | Comments(4)
Commented by ne_co201 at 2014-10-28 09:45
ステキね!
コースターもkomugiさんも
Commented by ぽめこ at 2014-10-28 21:51 x
すばらしいです、こむぎさん!パチパチ!
ただ。。。なぜ初日が日曜日に(;_;)
曜日を交代してくれる人を探さなきゃ!
Commented by komugiyaajai at 2014-10-29 06:23
necoさん
100枚のコースター 5回めになりました。
自分でもびっくりです。
その時々で使う生地が変わるので楽しく作っています。
Commented by komugiyaajai at 2014-10-29 06:26
ぽめこさん
はじめの通りに土曜日始まりでも良かったのですが
内田さんの展示が日曜日からに変更になったので
私もそれに合わせて日曜日からしました!


<< よこぐもさん         ... お弁当            ... >>