予定変更のお知らせ               10月22日

来月の個展の会期が変更になりました!

初日が16日(日)になります。

最終日は変わらず 24日(日)です。

DMが出来上がるのも遅れそうです。

どうぞよろしくお願い致します。


その後

萬器さんが先ほど DMの版下をメールに添付して送って下さいました!

とっても素敵で嬉しいです。

届き次第宛名書きをしますので どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2014-10-22 11:43 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-10-22 14:24 x
こんにちは。

最近は水曜日ごと雨なので
チャリ族はつらいです。。。

週末のチャリティーにはお伺いできずにすみませんでした。
また次回に。

それから、工房からの風いらしていたようで
大変失礼いたしました。

個展、楽しみにしておりますね!
寒いのでお体大切に。
Commented by komugiyaajai at 2014-10-22 15:44
oguchanさん こんにちは!
今日は冷たい雨ですね。

工房からの風 お疲れ様でした!
私は チャリティー優先で伺わなかったの。
工房からの風の後で寄って下さったお客様から
お土産話をして頂きました(^ ^)

個展 どうぞよろしくお願い致します!


<< 小さな子 ... お弁当            ... >>