初日 ありがとうございました!         10月18日

爽やかで 本当に良いお天気でした。

初日が無事に終わりました。

オープン前からお待ち下さったお客様 ありがとうございました。

今日は工房からの風も含め 市川周辺でたくさんのイベントがあり

前半はゆっくりペースでしたが

後半は近くから 遠くから たくさんお客様も来て下さいました。

この場所でお友達になったという方達もいらっしゃり

チャリティーだけでなく 良いご縁も生まれたことは

とても嬉しいことです。

始まりは私の小さな気持ち。

その気持ちを受け留めてくれたまさ子さん

そしてたくさんの方々の応援から8回目を迎えられた幸せ。

心からありがとうございます。

いつものぼんやりで写真を撮り忘れ。

夕べの画像はこちらから

明日もどうぞよろしくお願い致します!

早起きして 何か追加のものを探します!
by komugiyaajai | 2014-10-18 20:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by ぽめこ at 2014-10-18 23:35 x
ゆっくりとお品物が選べて、ラッキーでした(*^^*)
こむぎさんや他のお客さまともお話がたくさんできて、とても楽しかったです
また来月、お会いできるのを楽しみにしてます❗
Commented by komugiyaajai at 2014-10-19 06:33
いつもありがとうございます!
工房からの風も楽しめましたか?
来月もどうぞよろしくお願い致します(^^)


<< 今日も青空          ... 始まります!         ... >>