土曜日                         10月4日

一週間があっと言う間に過ぎて行きます。

もう土曜日。

主人が家で仕事をするというので

私もおとなしく家で過ごすことにしました。

ミシンはお休み と思っていたけれど

少しだけチャリティーのコースターを縫いました。
土曜日                         10月4日_e0074382_1632633.jpg

10年以上前に買った赤ずきんちゃんのプリント布。

お茶帽子の裏やトートバッグの裏に使った余りです。

harutsumiさんにお願いしたパンブローチがさっき届きました。
土曜日                         10月4日_e0074382_1682595.jpg


他にクロワッサンとバゲットがあったのですが あっと言う間に売り切れてしまったのですって。

来月また入荷するそうです。
by komugiyaajai | 2014-10-04 16:10 | 生活 | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2014-10-06 17:31
大野七実さんのパンのお皿と共通するものがありますね。
Commented by komugiyaajai at 2014-10-06 18:18
ふふふ食パンのお皿!

カンパーニュとバゲットの蓋ものも可愛いですね(^^)


<< お知らせ           ... おいしい時間といとしい暮し  ... >>