お知らせ                        9月28日

おとーさんは里の家へ行ったし

こんなに良いお天気だから もみじ市へ行きたいなあと思ったけれど

主人は家で仕事をすると言うので

ぼんやりのんびりの休日になりました。

ちょっと疲れが出て来ていたので それで良かったかも。
e0074382_1634242.jpg
e0074382_16342312.jpg

e0074382_16344865.jpg
e0074382_16345928.jpg
e0074382_16351938.jpg
e0074382_16353010.jpg

続々と展示のお知らせが届いています。


そう言えば 

何年か前に小さな器屋さんへ行ったとき

お店のひとに「器がお好きなんですか?」と聞かれて

「好きというほどでは・・・」と答えてしまいました。

言葉が足りない私です。

器のことが詳しいわけでは無いので

「好き」って言うのがおこがましいような気持ちだったのです。

そのところをちゃんと伝えれば良いのにね。


自分のブログで器の展示のお知らせが多いことに気付きます。

お料理は下手だし センスも無いけれど

好きな器を使うのは楽しいです。
by komugiyaajai | 2014-09-28 16:42 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お弁当            ... お知らせ           ... >>