お知らせ                        7月24日

e0074382_8163959.jpg
e0074382_816463.jpg

真木テキスタイルスタジオでは8月中セールのようです。行ってみたいな。


昨日は月に一度の整体の日。

神楽坂は昨日今日とお祭りで

坂の両側で美味しそうな屋台の準備をしていました。いいなあ。
by komugiyaajai | 2014-07-24 08:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-07-24 16:01 x
komugiさん、こんにちは~。
今日も暑いですね!

そして、とっても素敵な作品を贈ってくださり
ありがとうございました。
かわいい、かわいいと連呼していたので
息子に呆れられてしまいました。

貴重なDMをこのような形で残せるのはとてもいいですね。
切手もかわいかった。。。

いつもkomugiさんらしいサプライズをありがとうございます。

どこが曲がっているのかしら???
Commented by komugiyaajai at 2014-07-24 16:14
oguchanさん

お礼と言うにはあまりにささやかなものでごめんなさい。
今度ご自分でも作ってみて下さい(^^)


<< お知らせ           ... 梅雨明け           ... >>