お知らせ                         7月20日

e0074382_6255412.jpg
e0074382_626310.jpg

萬器さんではキラキラと輝くガラスの展示。


夕べは涼しくてぐっすり眠れた。

今朝も「ここは避暑地?」という涼しさ。

昨日の靴教室の帰り

バスを降りる直前に突然の土砂降り。

傘を差してもびしょ濡れ。

今日はSちゃんと会うのだけれど お天気どうだろう。
by komugiyaajai | 2014-07-20 06:36 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-07-20 21:34 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
雨にあたってしまいましたか?お風邪ひかれませんように。。。

私もチャリでその後お邪魔するところがあったので
向かっていたら、もう少しのところで雨が降り出しました。
(本は無事ですよ~)

そんな時にいろいろと持ってきてもらいすみませんでした。
作品、komugiさんらしくてとっても素敵でしたよ。
ありがとうございました。




Commented by komugiyaajai at 2014-07-21 07:52
oguchanさん おはようございます。
突然の土砂降り 困りますね。
自転車では大変でしたね。
こちらこそ重いもの…ありがとうございました!

元気に夏を乗り切って またお会い出来るのを楽しみにしています。


<< 連休             ... お知らせ           ... >>