後悔                           7月14日

昨日作った一冊目。

貴重なDMを使ったのに どうして丁寧に作らなかったんだろう。

この雑な性格治したい。もう無理か。
e0074382_144891.jpg
e0074382_14481924.jpg
e0074382_14483520.jpg
e0074382_1449456.jpg

遊んでいる場合ではないけれど

ついつい寄り道をしたくなる。もっと作りたいなあ。
by komugiyaajai | 2014-07-14 14:49 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-07-14 17:11 x
こんにちは。
今日は暑かったですね~。お元気でしょうか?

komugiさんが雑だなんてちょっと信じられません。。。。

キクチチキさんのハガキ、息子も気に入って大事にしております。

このDMアイディアいいですね!
Commented by komugiyaajai at 2014-07-14 18:17
oguchanさーん
暑いです!でも元気です\(^o^)/
私 雑です!家族のお墨付きです。

キクチさんの大きかったのでちょっとカットしましたが
仕舞い込むよりは 〜と思って。
そうそう 忘れなかったら持って行きまーす!


<< お知らせ           ... おさらい           ... >>