おさらい                        7月14日

昨日はご住職の棚経が午前中に終わり

午後はぽっかり時間が空いたので

一昨日のワークショップのおさらいをしました。

最近 DMの整理をして殆ど捨ててしまったのは失敗だったわ。

手持ちの紙もの 「これ!」っていうのが少なくて

表紙に使う少し薄い紙も見つからなくて 麻生地を使いました。

ボンドと糊を半々で~というところもボンドだけ。

そして毎度のことながら

要所要所が雑だから 当然雑に仕上がりました。

大凡の手順がわかったので

次は丁寧に~を心がけて作業開始!

けれど うっかりはみ出たボンドに気付かずに

紙を傷めてしまったのは残念でした。
e0074382_713145.jpg
e0074382_71381.jpg
e0074382_714635.jpg
e0074382_715546.jpg

by komugiyaajai | 2014-07-14 07:02 | 作ること | Comments(4)
Commented by kishiko at 2014-07-14 09:50 x
さすが みごとなおさらい仕事\(^o^)/
私もつくりたいなあ〜
haseさんよいですよね〜
前に物々交換仲です♪ぽいでしょう?(笑)
Commented by しばちゃん at 2014-07-14 13:25 x
すごいすごい❗️❗️
素敵にできましたね。
紙ものいっぱい手持ちあります。
やりたああい~。
Commented by komugiyaajai at 2014-07-14 14:07
kishikoさーん
ちーっとも見事ではありませんよ^^;
haseさんとお友達なんですね♪
kishikoさんなら渋くてもっと素敵なのが出来ますよ!
Commented by komugiyaajai at 2014-07-14 14:12
きゃーしばちゃん!
紙ものいっぱい持ってそう(^ ^)
しばちゃんならお茶の子さいさいよ。
ぜひぜひ作りましょう\(^o^)/


<< 後悔             ... お知らせ           ... >>