haseさんのワークショップ             7月12日

今日明日とCha-tu-chaさんで開催の

haseさんのワークショップに行って来ました!

糊付けなど紙ものの工作は苦手なので

ちゃんと仕上げられるのか心配でしたが

先生の準備と指導が素晴らしかったので

思った以上に素敵なものが出来ました!

私は先生の用意して下さった素材だけで作りましたが

他の方はお気に入りのDMなども使っていました。

写真が入るとまた違った感じで面白いです。
e0074382_1821223.jpg
e0074382_1822992.jpg

葉書のほぼ半分の大きさに仕上がります。
e0074382_1825818.jpg
e0074382_1831359.jpg
e0074382_183255.jpg

各ページにカードや切手などが収まります。
e0074382_1834684.jpg

全員集合
e0074382_1843014.jpg

終わってからのんちゃん手作りのとびきり美味しいケーキをいただきました。

とっても美味しいカフェ企画は15日まで。 期間限定なので是非!
by komugiyaajai | 2014-07-12 18:07 | 作ること | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2014-07-12 21:16 x
ファイルブックいいですね~
こんな時じゃなかったら参加したかったです。
今度教えてください❗️❗️
Commented by komugiyaajai at 2014-07-13 05:58
しばちゃーん
ファイルブック 素敵でしょ♪
・・・ただ ひとりで再現出来るか・・・
夕べお布団の中で思い出してみたけれどあやふや。
でも作ってみますね。
しばちゃんならバッチリ素敵なのが出来ますよ(^^)


<< お知らせ           ... 克服7月11日 >>