お知らせ7月7日

11日から15日までのCha-tu-chaさんのカフェ企画。

同時開催でhaseさんのワークショップがあります。

お盆前なので諦めていましたが

主人が言って来ていいよーと言ってくれたので12日に参加することになりました。

今回はカッターを使わないということで嬉しいです。

まだ少し空きがあるようです。

オーナーのんちゃんのケーキはびっくりの美味しさです!

お時間がございましたら是非!


新天地の別府で頑張っていらっしゃる亀田さんの個展が

お茶の水のトライギャラリーで開催中です。

とてもお元気そうで嬉しかった。

亀田さんの片口は粉引き 鉄釉 白磁など小さめのものを持っていますが

今回は粉引きの少し大きめ 浅めのものを選びました。

大切に使います。

会期は10日まで。

そうそう奥様の文さんも作家活動を再開!の嬉しいお知らせ。

9月にKOHOROさんで三人展をされるそう。

こちらもとても楽しみです。


今日は七夕。

午前中は眩しい晴れ間でしたが今は曇り。

これからのお天気どうかしら。
by komugiyaajai | 2014-07-07 13:33 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 餃子鍋7月6日 >>