お知らせ                         7月4日

e0074382_8312922.jpg
e0074382_8314355.jpg

空箱さん 7月ふたつめの企画です。


e0074382_1875580.jpg

e0074382_1881686.jpg

先月 日本橋方面へ出掛けたときに行くはずだった「背守り」展。

その前の小林ゆうさんの個展で場所も確認済みだったのに・・・

信じられないことに方向音痴が炸裂。辿り着けなかった。

やっと今日行って来ました!

こんなに贅沢な展示の会期が二ヶ月半以上もあって しかも無料で

フラッシュ無しなら写真も撮らせていただけるなんて。(カメラを持って行かなかったのが残念。)

背守りの他にお守り袋 帽子 迷子札 百徳などもあり

迷子札がユーモラスで可愛かった。

百徳を見て 私のハギハギとはちょっと意味合いが違うけれど

ハギレを大切にしたい気持ちは同じと 更にハギハギしたくなりました。

子供が元気に育つように願う親たちの気持ちが伝わる素敵な展示でした。

8月23日までとまだまだ展示は続くので

是非たくさんの方に見ていただきたいです。

今日は私ひとりの貸し切り状態でした。勿体ない!
by komugiyaajai | 2014-07-04 08:43 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 花かご            ... 5日間            ... >>