お知らせ                         6月2日

e0074382_732879.jpg
e0074382_733712.jpg

e0074382_734722.jpg
e0074382_735728.jpg

夏の様な暑さも今日まで とか。本当かな。


春の展示が終わると

夏の暑さが来る前に さっさか秋の展示の準備を始めるのですが

既にこの暑さ。気持ちがなかなか秋に向かえないです。
by komugiyaajai | 2014-06-02 07:07 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by ゆか at 2014-06-03 09:40 x
はじめまして!ゆかと言います。コメント欄から失礼します。先日、青山のスパイラルマーケットで、清野さんのワンピースを初めて購入させていただきました。とても着心地が良くて、素敵なデザインで、大好きになりました。色違いで購入したかったのですが、売り切れてしまっていました。通販などはされていないのですよね。また東京に出店される際は、是非購入させていただきたいです。よろしくお願いします^^
Commented by komugiyaajai at 2014-06-03 14:10
ゆかさん
こんにちは!
ワンピースをお買い上げいただきありがとうございました。
気に入って下さりとても嬉しいです。
通販はしていないのです。
お住まいは東京なのですね。
11月には柏で個展を予定しておりますが 遠いでしょうか。
ご住所を鍵コメントでお知らせいただけましたら
DMをお送り致します。
Commented at 2014-06-04 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-06-04 13:17
鍵コメントさん
ありがとうございます。
少し先になりますが どうぞお待ち下さい。
Commented at 2014-06-07 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-06-08 09:20
(^^)!


<< お知らせ           ... にわのわ           ... >>