クラフトフェアまつもと                5月25日

晴天の24日。
e0074382_1384859.jpg
e0074382_139783.jpg
e0074382_1393354.jpg
e0074382_1394977.jpg
e0074382_13102415.jpg

一番にクウプノオトさんの写真を撮ってお喋りをしていたら

続々とお客さんがやって来て あがたの森は大混雑になりました。

だから写真はこれだけ。

まりこさんのところも大賑わいで 裏に回って少しお喋りをしたけれど

写真を撮るのはお客様の邪魔になりそうでしたので。


気に入っていたのに主人が自分で割ってしまったご飯茶碗。

取り敢えずのものを使っているので

本格的に探そうと思ったけれど

本人がいらない と言うし

器はもう増やさないようにしようと思っているので

あまり見ないようにして

それでも漆はずっと探しているものがあるので 漆中心で。

靴教室に通っているので 欲しいわけではないけれど 靴も観察。

春の展示のご褒美と結婚記念日が5月なので

まぜこぜで毎年クラフトフェアに行くのですが

年々お財布の紐がきつくなります。ぎゅっぎゅ。


この頃の激務で疲れ果てている主人と

色々な疲れが出て来たらしい私。

思うようにじっくり見ることが出来ず

松本の街中を歩くことも無く(帰って来てから 行きたいところが見つかった!)

静かに松本の二日目は終わり 早々と帰宅の途。

また来年を楽しみに。
by komugiyaajai | 2014-05-25 13:36 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by oguchan at 2014-05-25 19:42 x
こんばんはぁ。
そして、お帰りなさいませ!

素敵なお写真を見せて下さりありがとうございます。
今年も松本へ行った気分になりました。
(毎年、お誕生日に松本へ行きますが、クラフトへは一度も行ったことがないんです。。。)

きっとお疲れかと思いますので
また後日、お話を聞かせてくださいね。

こちらも無事に運動会終わりました。
主人の綱引き姿に一番大笑いしました。
息子は、、、?
Commented by komugiyaajai at 2014-05-26 06:58
おはようございます!

いえいえ 写真少な過ぎて・・・ごめんなさい。

お誕生日に松本へ?何故何故?今度教えて下さい。
クラフトフェア せっかくたくさんの作家さんが参加されるのに
どうもじっくり見られずに終わってしまうのです。

運動会お疲れ様でした!
頑張っているご主人の姿が目に浮かびます(^^)
Commented by つぶ。 at 2014-05-28 19:49 x
こんにちは、おひさしぶりです。
お疲れのようですが体調どうでしょうか?


松本に行かれていたのですね、私も念願の松本へ愛媛から9時間かけて車で行ってまいりましたよ。
「せいのさんにお会いできればいいなぁ・・・」と思いながらクウプノオトさんの所へ伺ったのですがお姿は見えず・・・松下さんにもお声かけさせてもらえたらなぁ・・・と思ったのですがお忙しそうだったので・・・。残念。

まりこさんの所にも伺ったのですが・・・これまたお忙しそうで・・・

でも色々なものを見られてとってもよかったです。

私は松本は24日だけ滞在して、25日早朝から岐阜へ向かって、京都に立ち寄って愛媛に帰りました。
なかなかできない濃密な2日間で楽しかったです。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-29 07:16
つぶ。さん
ちょっと疲れが出て来ましたが気分は上々です(^ ^)

松本まで9時間!お疲れ様でした!
私達土曜日のお昼には松本を出ていました。
バッタリしたらびっくりでしたね。
クウプノオトさんとまりこさん ふたりとも大忙しでしたね。
つぶ。さん 控えめ(^ ^)

楽しい旅で何よりでした♪


<< お知らせ           ... 松本へ行って来ました!    ... >>