お知らせいろいろ                   5月20日

e0074382_7394888.jpg
e0074382_7395952.jpg

e0074382_14153535.jpg

e0074382_14162550.jpg

e0074382_7413572.jpg
e0074382_7414792.jpg
e0074382_742209.jpg
e0074382_7423031.jpg

気持ち良いお天気が続き 展示もあれこれいろいろです。

今週末は毎年楽しみにしているクラフトフェアまつもと!

まりこさんもクウプノオトさんも参加します。

今のところお天気も良さそうです。

そうそう今年開催から30年を迎えるのです。凄いなあ。


遊ぶ前に 私も来月のよこぐもさんの企画展の準備を

やっと今日から始めます。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2014-05-20 07:46 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented at 2014-05-20 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-20 11:17
鍵コメントさーん
きゃーっありがとうございました!!!
Commented by oguchan at 2014-05-20 14:02 x
こんにちは(笑)。

komugiさん、本当にお忙しそうなのに
いつもニコニコ、素敵な笑顔。
私も見習いたいです。

松本へ今年も行かれるのですね。
レポート楽しみにしています。
(去年いただいたミナのコースターはもったいなくて使えずに
おります)
今週末うちは運動会。朝早くから席取り頑張ります(パパが)。

いってらっしゃ~い。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-20 14:20
ogchanさん
へらへらしながら失敗ばかりですー!

そうです松本です!
いつも写真を撮り忘れてしまうのですが
今回はどうなることでしょう。

運動会!お天気が良さそうですね。
声を嗄らして応援ですね(^^)


<< 初めてのワークショップ    ... お人形 >>