チャリティーフリーマーケットvol.7終了しました!5月19日

2日間のチャリティーフリーマーケットが終了しました!

7回目で初めて 雨の降らない爽やかなお天気でした。

初日の賑わいに比べて 昨日はのんびりした雰囲気でしたが

ブログを見ていますと遠方から来て下さった方もいらして嬉しかったです。

品物の売り上げ全額 カフェの飲食の売り上げの一部を合わせて

¥71450を「みやぎこども育英募金」へ送ります。

受領書が届くまで暫く時間が掛かりますが

届きましたら改めてこちらでご報告を致します。


お客様 お手伝いをしてくれた皆さん まさ子さん ありがとうございました!

次回開催は今秋。またどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2014-05-19 06:54 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2014-05-19 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-19 16:41
鍵コメントさん

いつも温かいお心遣いに感謝です!

細く長く続けて行けたら良いな と思っています。

ひとつだけ訂正!

7年→7回です(^^)

そうそう色々なことがありますが振り切って行きましょう(^^)


<< お人形 今日もお天気!        ... >>