今日もお天気!                   5月18日

昨日からのチャリティーフリーマーケット

お天気にもお客様にも恵まれて一日が終わりました。

デジカメの画像が何故か取り込めません。

なので またまさ子さんのブログで店内の様子を

お手伝いには不思議舎さんとひさこさん ユードラの牧ちゃん Jさん 

きくちゃんはなちゃん親子が来てくれて

お客様とのお喋りも楽しく わははと笑っていたら

帰る頃には声がガラガラ。

今日もあめちゃんお口に頑張ろう!

↓画像 取り込めました!

昨日の開店前の様子です。
e0074382_5555820.jpg
e0074382_5563546.jpg
e0074382_557174.jpg
e0074382_5575646.jpg
e0074382_5582069.jpg
e0074382_5584459.jpg
e0074382_5585933.jpg
e0074382_5591923.jpg

身長23センチの新人さんも。
by komugiyaajai | 2014-05-18 05:08 | 生活 | Comments(2)
Commented by harutsumi at 2014-05-18 05:31
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました、
素敵なものまで頂いて帰ることができました。
清野さん、まさ子さん、スタッフの方々に感謝です。

みなさんの笑顔に元気をたくさん頂きました。
これでまた今日から頑張れます^^

今度は品物をご提供できるように、家の中のもの整理しておきたいと思います。
近々ブログでもご紹介させて頂きますね。
ありがとうございました♪


Commented by komugiyaajai at 2014-05-18 05:53
harutsumiさんも早起きさん(^^)
昨日もまた遠くからありがとうございました!
いつもいつも感謝です。


<< チャリティーフリーマーケットv... チャリティーフリーマーケット始... >>