布                             5月14日

布好きなひとはたくさんいる。

見ると欲しくなり買ってしまう ということも聞く。

スパイラルに来て下さったTさんもそのひとり。

リネンが好きでついつい買ってしまうのだけれど

そのまま使わずにいて 点々とシミの出てしまったものは

切って雑巾になってしまったそう。

私がチャリティーでコースターを作っていることをご存知で

もし良かったら使って下さいと言われました。

えーっ何か作ったらどうですか?と言う私に

うーん それは無さそうなので・・・と。

ハギレでは無さそうなので何を作ったら良いのか思いつかなかったけれど

チャリティに役立つように使わせていただくことにしました。

着払いで送って下さいとお願いしたら

翌日わざわざスパイラルまで届けて下さった。

しかもたーっくさん ずしりと重い。申し訳ない。(重くて搬出の時に持ち帰りました。)

C&Sなどの質の良い素敵なものばかり。

緊張する私に「何でも気楽に使って下さい。」と仰る。

有り難くいただいて 急がず焦らずに使い方を考えよう。
by komugiyaajai | 2014-05-14 17:48 | 生活 | Comments(0)


<< チャリティーフリーマーケット ... チャリティーフリーマーケットv... >>