チャリティーフリーマーケットvol.7 5月13日

e0074382_18231754.jpg

今週末はいよいよ7回めとなるチャリティーフリーマーケットです!

今日はCAFE105へ納品に行って来ました。

105で合流予定だったSさんを市川駅前のバス停で発見!

そして同じくSさんのお友達も途中からバスに乗って来られて

三人一緒に105へ。

トーストサンドのランチをいただきながらたくさんお喋り。

数年前まで 自分も人並みに色々考えていると思っていたけれど

ある時

どんなことでも「じっくり」で無く 「ふわっと」とか「ざっくり」としか考えていないことに気付いてしまった。

その衝撃と言ったら・・・。

だから人生の先輩のお話 しっかり私の栄養になって欲しい。頑張れ自分。


そんな素敵な先輩を始め たくさんの応援のおかげで

チャリティーフリーマーケットが続けられることに感謝して

こつこつと頑張りたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2014-05-13 18:37 | 生活 | Comments(6)
Commented by ne_co201 at 2014-05-13 23:27
続けているみなさんの想いに頭が下がります。
「ふわっと」か「ざっくり」ってよい言葉
やわらかく許容範囲を広く持てるつ大人が少なくなりました・・
自分は歳だけくっても大人になった気がしません
komugiさんたちがずっと大人だと思います。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-14 06:26
ne_coさま
そんなことないんですってば( ; ; )

チャリティーのこと ご紹介していただきありがとうございます!
Commented by けいこ at 2014-05-15 00:01 x
浩美さん こぴっとしてます。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-15 05:46
てっ!
Commented at 2014-05-15 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-16 08:36
鍵コメントさま
勿体ないお言葉です。ありがとうございます。
週末はお天気も良さそうです。
安全運転でお願い致しますね(^^)


<< 布              ... こんな日もある5月13日 >>