カーネーションと忘れん坊5月10日

毎年恒例 母からのカーネーションが届きました。

宅配のお兄さんの営業にまんまと引っかかる母なのですが

「無駄使いになるから要らないよ。」と言う私に

「でも年に一回だし お花を貰って困ることはないでしょう。ハハハ。」と毎回答えます。

私からのプレゼントは帽子。

名前忘れた…mach…haとか何とか。

ぺちゃんこに折りたためる帽子。

電話の向こうで「楽しみにしていまーす」と母が喜んでいたのに

高速道路に乗ってから 持ってくるのを忘れていることに気づきました。がーん。

明日帰宅したらすぐに送らないと。一日遅れになってしまってごめんなさい。

今朝おとーさんに食べて貰おうとひじきの煮物も作っていたのに

それも忘れちゃった。大丈夫?わたし。
by komugiyaajai | 2014-05-10 19:31 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-05-12 07:52 x
おはようございます。

「しあわせ の とき」本当にお疲れ様でした。
リネンコートはまた次の機会でお願いします。

昨日、主人がまさこさんのところへチャリティー品を届けに行きました。
(私と息子がパン教室で留守のため)
使っていただけるものがあるといいのですが。。。

ちょっと嬉しくてコメントを。
先日私も同じところのお帽子を購入しました。
本当はHのラフィア帽子が欲しかったのですが、
両親から似合っていないとダメ出しが。。。

銀座三越でたまたま期間限定でご紹介されており
出会いがあって購入しました。
お揃いで嬉しくて!!!ってkomugiさんのお母様とですね。

毎年カーネーションを贈ってくださるお母様、
お優しくて羨ましいです。

Commented by komugiyaajai at 2014-05-13 06:47
oguchanさん
終わってしまったーと寂しい気持ちも。
リネンコートは少ししか作りませんが定番なので
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

チャリティーの品物 ご主人が届けて下さったのですか!
ありがとうございます。感謝です。
私も今日持って行きます。

あの帽子買われたのですね。
私も欲しかったけれど我慢しました。

カーネーション…(^^;;


<< 月曜日            ... さてこれから5月10日 >>