「しあわせ の とき」終了しました。          5月9日

「しあわせ の とき」

楽しかった2週間の三組展が終わってしまいました。

月に一度の整体のおかげで腰痛もひどくなく

早退はしたものの12日通勤することが出来ました。

タイトル通りの温かなしあわせな時間だったので

最終日の昨日は時間が過ぎる毎に寂しい気持ちになりました。

昨日はAC CRAFTの奥さん 愛さんも接客をしてくれました。

みんなの接客を見るのも楽しいときでした。


たくさんの友達やお客様に足を運んでいただきました。

再会の場にもなりました。

素敵な魔法を見ることもありました。

たくさん話しました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

そしてまた 同じメンバーで4回めの展示をすることになりました。

2年後の展示に向けて また少しずつ進んで行きたいです。
by komugiyaajai | 2014-05-09 07:15 | 作ること | Comments(0)


<< さてこれから5月10日 最終日 ... >>