最終日 5月8日

e0074382_1052469.jpg

「しあわせ の とき」

本日最終日です。

二週間の展示は私にとっては長い期間ですが

始まってしまえば 早く過ぎた気がします。

たくさんお店番が出来て良かった。

既に4回目の三組展の話も始まっています。

本当にこのメンバーは居心地が良いです。

しあわせに包まれて 今日は最後までお店番です。
by komugiyaajai | 2014-05-08 07:09 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2014-05-08 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-05-09 06:42
鍵コメントさん
こちらこそありがとうございました。
初日の後もいらして下さったのですね。
私が早く帰ってしまった時かしら。ごめんなさい。
またどこかでばったりしたいですね。
今日は早速生地の買い出しです。
良い一日でありますように!


<< 「しあわせ の とき」終了しま... 臨機応変           ... >>