ありがとう                        5月6日

私が毎日 一番良く使う言葉は「ありがとう」かな と思います。

家に籠もることが多いので

その相手の殆どはおとーさんと主人に向けてです。

一昨日 お店をされているKさんと話をしていて

言葉の力 言霊のことを考えました。

「ありがとう」「ありがとうございます」と口に出す機会があることが幸せです。

展示中 お客様へ「ありがとうございます。」とたくさん言えることが幸せです。

良い言葉 美しい言葉を大切にしよう。


GWも今日でおしまい。三組展も残り3日となりました。

昨日もまた配置換えをよっこらしょ。大きく変わりました。

連日たくさんの方に足をお運びいただいて

見ていただけるものも少なくなりましたが

青山へお越しの際はちょこっと寄っていただけますと嬉しいです。

今日も三人でお店番をします。

良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2014-05-06 07:22 | 生活 | Comments(0)


<< 臨機応変           ... 帰って来たよ         ... >>