お知らせ                         5月1日

5月になりました!

夕べからのザーザー本降りも小雨になり

もうそろそろ止みそうです。

今日は一気に気温が上がり 東京は25℃の予報。
e0074382_8223413.jpg
e0074382_8225162.jpg

GW明けの展示。

陶のDMは写真が多いですが イラストもまた楽しいですね。

今月はチャリティーフリーマーケットやクラフトフェアもあり忙しいです。

でもまずは自分たちの三組展!

昨日はスパイラルへ向かう地下道で

目の前をお洒落なおふたりが歩いていました。

すぐにOさんとIさんだと気付きました!わあ嬉しい!一緒に出勤です。

すぐにまさ子さん あけみさん きくちゃんトリオも到着して楽しく試着大会。

その後はKさんも来てくれて

雨の一日も楽しく過ぎて行きました。

2年前の三組展のとき

スパイラルの脇を入ったお店の大行列に驚きましたが

スタッフさんに教えてもらった美味しいランチのお店の中に入っていたので

昨日Kさんと行ってみました。イタリアンのお店です。

ピザランチ 違うピザを頼んで半分こ。

とっても美味しかった!男のひとでも満足出来るボリュームだと思います。おすすめ。


今日明日はゆっくり家で過ごそうと思います。

ACさんとまりこさんは4日から在店。

私もそうしようか 3日も在店しようか考え中です。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2014-05-01 08:44 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 予定変更 今日は在店          ... >>