今日はお休み                    4月29日

今日はお休み。

お昼前には主人が里の家へ行ってしまうので

これから暫くひとりになってしまいます。ちょっと寂しい。

なので夕べは待ち合わせをして一杯呑みました。

珍しく獺祭があったのだけれど

主人が先に二杯目をおかわりしたら

「もうこれで終わりです」と言われてしまいました。半分こ。

e0074382_5354988.jpg

ハンガーラックを減らし 低い飾り棚や椅子の位置も変えました。
e0074382_5371766.jpg

インテリアにもなる積み木 おひとついかがでしょうか。はがきくろぜっともね。
e0074382_538668.jpg

頂いたお花も飾りました。

一昨日 昨日はゆっくりお喋りも出来てCAFE MUJIにも行きました。

ソフトクリーム コーヒーゼリーパフェ あんみつパフェ 絶賛発売中です!

アイスクリーム好きの友達も「あちこちで食べるけれど ここのは美味しい!」と言っていました。

そうですとも!


さて

今日はミシンに向かって

明日2点だけ追加納品します。追加はこれでおしまいです。

良い一日になりますように!
by komugiyaajai | 2014-04-29 05:43 | 作ること | Comments(0)


<< 今日はミシン         ... しあわせ の とき      ... >>