しあわせ の とき                   4月28日

三組展3日目が終わり

AC CRAFTさんは一旦美濃に戻り

次回在店は5月4日の予定です。(3日になるかも)

今日はまりこさんが2時頃から 私は1時頃から居ります。

(私は連日早上がりをさせていただいております。)

昨日は営業中にディスプレイをよっこらしょと変えました。

ハンガーラックをひとつ撤去したのですっきりしました。

ACさんの椅子 とにかく座って見て下さい。

根っこが生えてしまうほどの座り心地の良さです。

積み木や「休ちゃん」で木の温もりを感じて下さい。

まりこさんのあくせさりやスプーンも是非お手にとってご覧下さい。

母の日のプレゼントに買われる方も多いようです。

そして私の服もどんどん試着していただきたいです。

実は6月の後半 よこぐもさんの企画展に参加するので

準備を始めていました。6点を明日追加納品します。


ぐいぐいと引っ張るリーダーが誰もいない三組。

のんびりほのぼのが居心地の良さです。

ゆっくりじっくりお喋りする機会が普段無いので

このときばかりは と 展示のときはぽつぽつと話します。

自分たちも正に 「しあわせ の とき」です。
by komugiyaajai | 2014-04-28 05:34 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2014-04-28 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-28 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-04-29 05:22
最初の鍵コメントさん
本当にしあわせのときです。

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
一ヶ月はしあわせのときでしたね。
私 どちらへも行ったことがないのですが
いつか行きたいなあと思います。
少しずつ良い方向へ 変わって行くと良いですね。
私もお祈りしています。
ありがとうございます。
Commented by komugiyaajai at 2014-04-29 05:24
ふたりめの鍵コメントさん
大丈夫ですよー(大丈夫かなー)
休みながらぼちぼち行きまーす


<< 今日はお休み         ... お知らせ           ... >>