「しあわせ の とき」始まります!4月24日

e0074382_51033.jpg

e0074382_5133428.jpg

明日から 「しあわせ の とき」が始まります。

いつものスパイラルマーケットと違う雰囲気になります。

レイアウトはAC CRAFTさんにお任せしたので

どんな感じになるのか 私もまりこさんも楽しみです。

ACさんは座編みの椅子が新作ですって。

まりこさんはあくせさりの台を作ってもらったそう。

まりこさんの新作はハットピン。

二人展のときに作ってもらったショールピンと同じように

ショールにも使っていただけます。

それに合わせて シンプルなショールを縫いました。

そして倉敷意匠さんで取り扱いのあるスプーンを

今回特別に並べさせていただけるそうです。



私の服は

今までで一番色とりどりです。

中でも7年ほど作り続けているたっぷりシャツは

2年前のスパイラルでは紺色だけだったのですが

今回は14色の展開です。(内ひとつは水玉)

ゆったり広々の試着室をご用意しますので

たくさん試着していただけますように。



ぽっかり。。。。時間が空いてしまいました。

主人が日帰り出張で4時に起きました。

5時に送り出して 搬入の荷造りを始めたら

7時半には荷造りが終わってしまいました。

今夜8時半からの搬入なので

それまでの時間をどうしよう。
e0074382_9251713.jpg

先日図書館で借りた内藤三重子さんの本を見て作りました。

ちょっと日焼けした子になってしまったし

酔っぱらって髪も顔も描いたので 本のようなぱっちりお目々にはならなかったけれど

可愛いなあと気に入っています。

スパイラルにも連れて行き

おふたりから許可が出たら 展示会場のどこかに座らせる予定です。
by komugiyaajai | 2014-04-24 04:55 | 作ること | Comments(6)
Commented by oguchan at 2014-04-24 16:10 x
お疲れ様です。

明日、息子の学校が終わり次第お伺いします!
カラフルな作品、今から楽しみです。

お人形さん、komugiさんがモデルですか?
Commented at 2014-04-24 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんばんはー^^ at 2014-04-24 21:01 x
フリマのおしらせ、ありがとう~^^
もっちろん行きますよ~お宝さがし~わは~い^^
あした お会いできるのを楽しみにしております!
Commented by komugiyaajai at 2014-04-24 23:10
oguchanさん
ありがとうございます!
息子さんにも会えるのかしら。嬉しいです(^ ^)
お人形 モデルはいませんよ(^ ^)
Commented by komugiyaajai at 2014-04-24 23:11
鍵コメントさん
素敵な椅子に座ってお待ちしています(^ ^)
Commented by komugiyaajai at 2014-04-24 23:13
こんばんはー^^さん
わーい嬉しいです!
良いものお出し出来るように頑張りまーす!


<< 「しあわせ の とき」今日から... お知らせ           ... >>