ローラの家 つづき                  4月17日

e0074382_1674014.jpg

入り口すぐの天井にはたくさんのドライフラワー。
e0074382_1693776.jpg

e0074382_16101653.jpg

お孫さんが描いたのかな?
e0074382_1611190.jpg

こばやしゆうさんの絵も。
e0074382_16114322.jpg

野生の山繭!
e0074382_16123662.jpg

こちらにもSさんの文旦のリース!
e0074382_1613148.jpg

こちらは千穂さんのリース!


店内パトロールが終わり さあご飯!

今日は休業日なので

オーナーの千代子さんも一緒の持ち寄りご飯です。
e0074382_1618333.jpg

e0074382_16184737.jpg

まさ子さんと私はパン担当。

と言っても まさ子さんオススメのパン屋さんへ買いに行ってもらっちゃった。
e0074382_16205220.jpg

たーっぷりサラダ。
e0074382_16221951.jpg

インドネシア風の鶏手羽煮
e0074382_16231237.jpg

e0074382_16233875.jpg

天かす入りの五穀米おむすび
e0074382_1624689.jpg

生姜の佃煮

この他にちりめんじゃことピーマンのさっと煮も美味しかった!
e0074382_1627096.jpg

これは?

千代子さんが気前よく開けて下さった貴腐ワイン!昼間から良い気分。

もぐもぐ わははと美味しいご飯。
e0074382_1629855.jpg

食後は隣のテーブルに移って 珈琲と共にお喋り。

みなさんの話術は職人のようでした(^^)

素敵な時間 しあわせでした。

私の日常生活では考えられない贅沢な時間でした。
by komugiyaajai | 2014-04-17 16:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... ローラの家へ         ... >>