明日は西荻!                      12月14日


10月だったか 兄嫁が「西荻に行ってみたい。」と言いました。

私もほんの数回しか(2,3回?)行ったことがありませんが

ゆっくり行ってみたい と思っていました。

私の「行きたいお店 リスト」にも何件かのお店が書いてあります。

「じゃあ行こう!いつにする?」と相談して

気の長い話ですが12月に行く約束をしていたのです。


 いよいよ明日出掛けますが 明日は実家方面は雪が降るかもしれない との噂。

待ち合わせ時間が変更になるかも とメールが来ました。

長靴を履いて行くかも と付け足してありました。ふふふ。

どんな状況でも対応致します。明日は接待ですから!

接待ですが地図を片手にご案内です。

恐ろしいのは二人とも想像を絶する方向音痴だということ・・・・・。
by komugiyaajai | 2005-12-14 18:28 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ぶるぶるでてくてく      ... ほっ。            ... >>