靴 完成!                        4月5日

靴教室の前に ちょっと寒かったけれど 公園でお花見をしました。ひとりで。
e0074382_20572898.jpg

毎年この時季は展示の前の準備で籠もりがちになってしまうけれど

今年はあちこちでたくさん桜を楽しめて 本当に良かった。

ひとつだけ残念だったのは

いつもお世話になっているクロネコさんのところの大きなソメイヨシノの木が

あの大雪で 一番太い枝が折れてしまったこと。


予定通り 今日の靴教室で二足目の靴が完成しました!

怖くて怖くてたまらないグラインダーにも少し慣れて来ました。
e0074382_2121821.jpg

e0074382_2124246.jpg

うずら先生に撮っていただきました。(靴下 毛羽だっているけれど)

きゃあ嬉しい!
by komugiyaajai | 2014-04-05 21:04 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2014-04-07 17:51 x
2足目完成おめでとうございます。
とってもお似合いです!!!
グラインダー怖いですよね。。。
私はやはりミシンがダメです。
一足目、、、酔っ払いミシンです。
Commented by komugiyaajai at 2014-04-08 06:05
oguchanさん
グラインダー まだ怖いですが ちょっと慣れて来ました。
私も一番緊張するのがミシンです。
「勘」が大切みたい。まだまだそこのところがわかりません。


<< お知らせ           ... くらしものマルシェ ... >>