ぽかぽか陽気に誘われて             4月1日

4月になりました!

風も無く 穏やかな良いお天気。

Kさんと待ち合わせて行ったのは「ハウスのハウス展」

マスミツさん革 金属に続き紙ものも始めました。

遊びで作ったという革と木のお人形も面白かった。

何でも作れてしまえそうで凄いです。

部屋の隅に手作りのキッチン(おもちゃの)がありました。

息子さん しあわせだー。

取り壊しの後 住むところはまだ決めて無いとのこと。

もしや遠くへ?と思ったら

関東から出る予定は無いそう。良かった。


せっかく国分寺まで来たので 吉祥寺へ行ってみよう!ということになったのですが

休み→休み→休み→休み と4軒連続の定休日。

火曜日定休が多いのかな。

気分を換えてお花見をしよう!と井の頭公園へ向かったら

当然の大賑わいののろのろ歩き。

公園の池はボートに乗る人もわんさか。

桜をゆっくり見るという雰囲気では無かったけれど楽しかった。

シートを広げて宴会をしている人もたくさんいて

みんなどんなものを食べているのかな?と

わざとシートとシートの間を見学しながら歩いてみたら

食べるより呑む!という感じ。


それにしても吉祥寺って魅力的。

楽しいお店がたくさん。
by komugiyaajai | 2014-04-01 19:10 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 3%             ... >>