お休み                           12月14日


 今日はお休みをいただきました。

明日は定休日ですから 連休です。嬉しいです。

今日一日は有意義に使いたい と昨日から思っていました。

昨日より少し過ごしやすそうなお天気です。

さっき資源ゴミを出しに行き そう思いました。


 まずお茶を飲みましょう。

そして散らかっている作業テーブルの上を片付けて

頼まれているブラウニーを4本焼いて

年賀状に取りかかるか それともミシンに向かうか。

布の水通しもしておかないと。

たくさんやることはありますが ちゃんと出来るか そこが問題。

しっかり出来たらご褒美にお酒が飲める 駄目なら飲めない

そう決めたら 頑張れるかな。
by komugiyaajai | 2005-12-14 07:19 | 生活 | Comments(0)


<< ほっ。            ... マフラー           ... >>