寒いです。                        12月13日


 短めのダウンジャケットを着て出掛けましたが

腰から下が冷たくなるほど寒い朝でした。

デザインの凝ったスカートを穿いたので

下はシンプルに厚手のタイツとブーツにしましたが

やはりスパッツも重ねるべきでした。


 室温は自分勝手に変えられないので

職場の足もとには小さなヒーターを置いています。

おもちゃみたいに小さな物ですが 働き者です。助かっています。

 仕事中ずっと足が冷たくてたまらない と言う友達にこのヒーターのことを話しましたが

職場はコンピューター機器が沢山あるので

ヒューズが飛ぶ恐れのある電気製品は御法度なのだそうです。

大切なデーターが消えてしまったら大変です。

体を冷やすことは危険なことなので どうにか工夫して欲しいです。

明日はもっと寒くなるんですって。

あああ 冬眠したくなりますね。
by komugiyaajai | 2005-12-13 13:53 | 生活 | Comments(0)


<< 固まる 年賀状            ... >>