今日も雨3月5日

今日も一日雨でした。冷たい雨です。

秩父は雪が降っていたそうですが

積雪は無さそうなので良かった。


思っていたよりミシンが進んで嬉しい。

ずーっと前に買った藍染の布を縫っていたら

指先が真っ青に染まってしまって慌てました。

藍染…また自分でもやってみたいけれど

スパイラルには間に合わないかな。
by komugiyaajai | 2014-03-05 17:02 | 生活 | Comments(4)
Commented by oguchan at 2014-03-06 08:30 x
おはようございます。

雪が積もらなくてホッとしました。

藍染素敵だなぁ~。。。
Commented by komugiyaajai at 2014-03-06 14:35
oguchanさん

こんにちは!

雪はもうたくさんですよね。

藍染 お好きですか?
Commented by oguchan at 2014-03-07 09:58 x
こんにちは!

藍染大好きです。
らふとさんのWSでも毎年欠かさずに参加しております。
爪がすごいことになるのに。。。
レジでお釣りを貰う時、店員さんがうわって顔をされます。

Commented by komugiyaajai at 2014-03-08 08:13
あっ 生葉染めですか?
私も機会があったら参加して見たいな〜。


<< いろいろ ... お知らせ           ... >>