お知らせ                   2月28日

いつもより2、3日少ないだけなのに

とっても短く感じる2月です。今日でおしまい。

スパイラルの展示まで二ヶ月を切りました。

ミシンは順調に進んでいますが 考えることもたくさん。

3月はゆっくりじっくりを目標に。
お知らせ                   2月28日_e0074382_915680.jpg

お知らせ                   2月28日_e0074382_9151774.jpg

「切り子モダン というような新しい作風です」と添え書きにありました。

冷酒が呑みたくなりますね。
by komugiyaajai | 2014-02-28 08:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2014-02-28 18:06 x
クラスカではすれ違いになってしまったようでお会い出てなくて残念でした。
スパイラル行きますね♪
Commented by komugiyaajai at 2014-03-01 09:01
kishikoさん
ワークショップで作ったもののその後を
ナイマさんと見せっこしました!
スパイラルでお会いできたら嬉しいです♪
東袋持って行きますね(忘れなかったら(^ ^))


<< このところのこと       ... お知らせ           ... >>