日帰りの旅                      2月24日

今日から主人が出張で帰って来るのが金曜日。

おとーさんも昨日から里の家へ行ってしまったので ひとりぽっち。

ひとりで気楽 というよりは 寂しい気持ちが一杯。

ちょうど黒豆さんで企画展が始まるので

びゅーんと行って来ました。

あけみさんに会えるのを楽しみにしていたけれど

急の事情で会えなくてざんねーん。またそのうちに!

素敵なバッグとお洋服を見て

お茶をいただきながらゆっくりお喋り。

来年4月には私も個展をさせていただきます。

久々の黒豆さんでの展示なので今からちょっと緊張しますが

たくさんやりとりをして良い展示にしたいです。
日帰りの旅                      2月24日_e0074382_21421948.jpg

写真を撮り忘れて 帰り際に慌ててパチリ。

帰宅時間を心配しなくて良かったので

思い切ってCha-tu-chaさんへ!

丁度カフェの期間中だったので ラッキー!

このところは甘いものをいただくならその分お酒 という私ですが

やっぱり美味しいものなら何でも好き。
日帰りの旅                      2月24日_e0074382_21432893.jpg

バナナオレンジシフォンケーキ。

しっとりしていてオレンジの香りも素晴らしくて とーっても美味しかった!

思いがけずBさんもいらして お喋り出来て嬉し楽しでした。
by komugiyaajai | 2014-02-24 21:49 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... おべんとう          ... >>