心配                           2月17日

実家へ電話。

相変わらずの雪で身動きが出来ず

高校生の甥っ子は休校なので

今から雪かきをするそう。

食料品の供給も難しいらしい。

送ってあげたい気持ちはあっても届かないのだもの。悲しい。

ニュースでは道路で立ち往生をして車中泊のひとたちの映像が流れていました。

今週もまた雪が降るらしいです。悲しいです。
by komugiyaajai | 2014-02-17 08:42 | 生活 | Comments(6)
Commented at 2014-02-17 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-18 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-02-18 07:01
鍵コメントさん
ご実家も大変だろうな と思っていました。
何もしてあげられないのが悲しいですよね。
祈りましょう!
Commented by komugiyaajai at 2014-02-18 07:07
鍵コメントさん
ん?もしかして引っ越しされる◯◯さん?
この辺りってことは もうされたのかな?
木曜日の雪は少なめのようですよ。
祈りましょう!
そしてびっくり!
私は初めて伺ったのですが ご存知の場所でしたか?
残ねーん!
でもお元気そうで嬉しいです(^ ^)
Commented at 2014-02-19 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-02-20 06:59
鍵コメントさん
あっ来年でしたか!

ねえ まさかまさか(^ ^)
私ははじめましてだったのですよ。
と言うことは
もしかして今週末はお出かけでしょうか?
私は日曜日 どうしようかなーと思っているのですが まだ未定です。


<< おとーさーん!2月18日 今朝の実家 >>