お気に入り                       2月11日

里の家のツーシーター(軽トラ)が車検なので

おとーさんを自宅車で送り 帰りはツーシーターで戻って来ました。

高速道路では謙虚に左の端っこをブーン!

背中の後ろがすぐ外って 面白いです。


さて今日はお気に入りのご紹介。
お気に入り                       2月11日_e0074382_15575570.jpg

にしおゆきさんの陶人形。だるまだっこ。
お気に入り                       2月11日_e0074382_15583698.jpg

鳥と少年

ふふふ と笑ってしまうふたり。身長5センチ弱
お気に入り                       2月11日_e0074382_15593296.jpg

古い和菓子の型を使った和紙のだるま。全長3・5センチほど。

手の平に乗せてころころっと転がすと

びくびくって 不思議な動きをします。

転んでもなかなか起きあがらないちょっと頼りない感じと

それに似合わない強面がチャームポイント。

大概持ち歩いていますので 見たい方はお声を掛けて下さい。
お気に入り                       2月11日_e0074382_1633655.jpg

リクエストにお応えして あの東袋!
お気に入り                       2月11日_e0074382_1642261.jpg

縫い目はやっぱりガタガタですが 気にしない。
by komugiyaajai | 2014-02-11 16:05 | 生活 | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2014-02-14 01:14
ありがとうございます。
Commented by komugiyaajai at 2014-02-14 07:32
あっ!
そうだったのですね!
どういたしまして(^ ^)


<< お知らせ           ... やり直し2月10日 >>