やり直し2月10日

昨日はお天気が良くて

積もった雪もどんどん解けている様子でしたが

それでも足元の安全第一を考えて

夕方選挙へ行きました。

家の前の雪かきは主人がやってくれたし ぽっかり時間が空いたので

ワークショップで作った東袋を作り直すことにしました。

だって せっかくの大切なdenさんの布

太い糸でザクザク縫ったのも 味があると言うよりは「雑だな〜」という感じ。

しっかり使えるようにやり直し!

ミシン糸で縫うけれどミシンは使わずに

久々に指貫をはめて運針。

ミシンの方が早いけれど

のんびり運針も楽しいなあ。


早速 今日 図書館へ持って出掛けました。嬉しいな。

いつかdenさんにも見ていただきたいです。
by komugiyaajai | 2014-02-10 18:46 | 作ること | Comments(0)


<< お気に入り          ... お知らせ           ... >>