お知らせ                      2月7日

実物をいつか見たい!と思っていた にしおゆきさんの陶人形。
お知らせ                      2月7日_e0074382_18482971.jpg
お知らせ                      2月7日_e0074382_18485180.jpg

独特な雰囲気のブックギャラリーポポタムさんで企画展。

トリノコさんのお友達としてbokyさんの手ぬぐいも並んでいました。

トルソはみな 頭に何かが乗っかっています。

猫 食パンとかバゲットだとかりんごや おむすびを乗っけている子も。面白い。

いちごの子の顔が一番好きでした。
 
私は小さな豆チビ人形を買いました。嬉しいな。


実はその前に 去年も行った「クラフト見本市」へ行きました。

ポポタムさんの地図を見たら なんと明日館がすぐ近く!

去年から探しているものがあり もしかしたら見つかるかも?と思ったけれど

理想通りのものには出会えませんでした。


たくさん歩いて疲れたけれど せっかくだから寄ってみよう とGAIAへ行くと

またまたSさんとバッタリ!

バッタリ回数ダントツのSさんです。どうして どうして?

次回はどこで会えるかな?
by komugiyaajai | 2014-02-07 19:17 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by さくま at 2014-02-07 20:01 x
きょうのバッタリは本当にビックリしました(@_@)偶然なのか必然なのか…こんなこと他にはありません。次回バッタリの時にはゆっくりお話ししたいです~(^-^)
Commented by komugiyaajai at 2014-02-08 07:05
さくまさーん
本当にビックリしましたね!
次回はお話が出来ますように。
お体どうぞよろしくお願いお大事に(^ ^)


<< 雪ー!2月9日 お知らせ           ... >>